プロフィール
 

ikiikicarehome

Author:ikiikicarehome
鳥取県にある有料老人ホームです。
施設見学随時受け付けしております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
 
QRコード

 

2012年05月24日(木)
食べ歩きツアー『荒磯』編 ~いきいきケアホーム住吉~

 
入居者の皆様、『美味しいもの』が大好きです

ということで・・・みなさんの意見を参考にいろいろ企画して行こうと思います

題しまして・・・ いきいきケアホーム住吉 食べ歩きツアー

今回は皆生OUランド内にあるお食事処、日本料理店『荒磯』へ行ってきましたよ~

ホーム住吉に荒磯さんのマイクロバスがお迎えに来てくれました~

入居者様、職員ワイワイと賑やかにバスに乗り込み、出発~

荒磯さんでお願いした本日のお料理は・・・ 『天婦羅膳』

20120524a.jpg

天婦羅、お刺身、煮物、茶碗蒸しなどなど・・・

食べきれないんじゃないと思うほどのご馳走が並びましたよ~

20120524b.jpg

とっても美味しくいただきました

20120524d.jpg  20120524e.jpg 20120524c.jpg

次回はどこに行こうかしら

おすすめ情報ありましたら、教えてくださいね~お待ちしております
